2020年3月19日木曜日

【愛知淑徳大学】合格体験談



愛知淑徳大学 創造表現学部
加藤 理央人さん
(鈴鹿高校)





【マナビスに通って良かったことは?】
私は夏ごろからマナビスに通い始め、夏休みはほとんど通っていました。英語の基礎が不十分だったので、1から学び直すために自分のペースで学習できる映像授業はとても役に立ちました。自分にあったレベルの学習ができるだけでなく再受講することができるので復習もしやすく、知識の定着にもつながりました。普通の塾と違い自分で学習スケジュールを組むことができるので続けやすかったです。


【担当アドバイザーより】
現代文、世界史が得意科目であったため、あとは英語と古文の学力を上げれば合格ラインに届くと考えマナビスで学習を開始しましたね。勉強を始めると高校の講習会もありましたがあっという間に受講を終えていました。そして10月の模試ではA判定を取りましたね。第一志望校に見事合格。おめでとうございます!





☆★☆河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウント☆★☆
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加