2020年3月23日月曜日

河合塾マナビスを体験しよう!体験授業のご案内


🌸🌸春の特別体験会🌸🌸


春期特別無料講習の受付は終了してしまいましたが、今年は新型コロナウイルスの影響などもあり、なかなか体験授業に踏み切れなかった方も多いようです。ただ今のところ大学入試自体は予定通り行われる予定ですし、入試までの期間は限られています。
そこで河合塾マナビス四日市校では「春の特別体験会」として、4月12日(日)まで限定受付をします。春期特別無料講習と同様、参加費は無料です。ぜひこの機会に一度マナビスに体験に来てみませんか??

【受付期間】
3月28日(土)~4月12日(日)
【体験期間】
3月28日(土)~4月12日(日)
※時間帯などによって当日のご来校が難しい場合もあります。まずは早めのお申込みをおすすめします。
【対象】
新高1生~高3生、中高一貫校の新中3生
【内容】
河合塾マナビスの全ての講座を体験受講できます。科目数の上限はありません。

【流れ】
①まずはお電話(059-327-5191)またはこちらのページより校舎訪問申込をお願いします。

②校舎スタッフからお電話を差し上げ、来校日時の確認と来校に際しての簡単なご説明をさせていただきます。

③校舎に来校いただき、志望校や学習状況や今の悩みなど、色々な話を聞かせてください。この際、全統模試の成績表をお持ちいただくと、より詳しくお話しすることができます。お持ちでない場合は、現在の状況をより正確に把握させていただくために学力診断テストをご案内させていただくこともございます。

④上記の状況をもとにアドバイザーより志望校合格に向けてのアドバイスをさせていただきます。その上でキミにぴったりの体験講座を決めていきます。

⑤体験授業スタート!複数科目の受講を希望する場合は複数日に体験授業を設定することもできます。

※全ての工程を1日~1週間程度で実施していきます。体験授業の日程は来校時に相談させていただきます。


また以下もぜひご覧ください。



以下、3月23日時点での校舎の対応状況です。よろしければご確認ください。
★新型コロナウイルスについての対応状況

それでは校舎にてお待ちしています!


☆★☆河合塾マナビス四日市校LINE公式アカウント☆★☆
最新のマナビス情報を発信中です。ぜひご登録ください!

友だち追加