2020年3月21日土曜日

【神戸大学】合格体験談



神戸大学 経済学部
大原 美愛さん
(暁高校)







【マナビスに通って良かったことは?】
マナビスに通って良かったことは複数ありますが、中でも良かったことは、友人と一緒に通うことで積極的に塾へ行こうと思えたことです。まず塾へ行き、強制的に勉強しなくてはならないようにすることで、集中力が保たれ質の高い学習ができました。また、アドバイザーの先生方が悩んでいる時に親身になって話を聞いてくださったことも、意欲の低下を止める契機になりました。

【親子で振り返る大学入試】【🌸コチラからどうぞ
保護者の方にもご協力いただいて大学入試を振り返りました。ぜひご覧ください。

【担当アドバイザーより】
偏差値の向上というよりモチベーションの管理に一番苦労していましたね。頑張りたいのに頑張れない気持ちはよくわかります。そういった悩みの解決にマナビスが役に立ったなら幸いです。大原さんは無事合格を勝ち取ることができて心からほっとしていましたが、私は最初から信じていましたよ。合格おめでとう!!



☆★☆河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウント☆★☆
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加