2020年3月19日木曜日

【愛知淑徳大学】合格体験談



愛知淑徳大学 ビジネス学部
河合 紘暉さん
(屋久島あおぞら高校)






マナビスに通って良かったことは?】
毎日通うことで安定した時間集中して勉強することができて良かったです。マナビスのテキストを何度も何度も繰り返し説き直すことによって成績を上げることができました。受験期間中の勉強や私生活の悩みもアドバイザーの先生が親切に聞いてくれたおかげで頑張ることができました。ここに通うことができて本当にうれしく思っています。


【担当アドバイザーより】
誰よりも長い時間マナビスで勉強していましたね。上がり続ける成績をとても頼もしく思っていました。持ち前の明るさと、受験勉強で培った学習術で大学でも頑張ってください。



☆★☆河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウント☆★☆
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加