2019年12月8日日曜日

河合塾マナビスについて徹底解説!













この度は河合塾マナビス四日市校のホームページにお越しいただき、ありがとうございます!

河合塾マナビスは「大学受験で第一志望合格を勝ち取る」ための学習塾です。「そろそろ進路のこと考えなきゃ」「最近模試の成績が気になる」と思った方であれば高2生はもちろん、高1生でも中学3年生でも大歓迎!ぜひ一度校舎までご相談ください!

河合塾マナビス四日市校は「映像授業」「個別サポート」でみなさんを志望校合格へ導きます。


【映像授業】
河合塾マナビス四日市校は首都圏や名古屋、大阪などの河合塾でトップレベルの人気講師が授業を担当します。講座は中学生レベルの基礎の確認から東大京大レベルの講座まで1000種類以上の講座をラインアップ!なので、現状の学力から志望校合格に必要なカリキュラムを皆さんに合わせてご用意します。教材のベースは河合塾ですので、高校で受験する全統模試で着実に成果を測ることができます。

映像授業を担当する講師のご案内



【個別サポート】
映像授業というと生徒さん自身のやる気に左右されるので、自分にはなかなか難しいと思う方も多いかも知れません。ただ見ているだけになってしまうのではないか、、、と言った不安の声も聞きます。でも、安心してください!河合塾マナビス四日市校では、映像授業をただの受けっぱなしにはさせません!授業後のアドバイスタイムでは授業内容の説明を通してすぐにアウトプットします。アドバイスタイムで説明をする、という目的があるので漠然と授業を受けることがなくなります。さらに授業内容を説明することでわかったつもりをなくし、知識を定着させます。

詳しくはコチラの記事をどうぞ!

↓の動画もご覧ください!イメージがつかめると思います。



河合塾マナビス四日市校の合格実績はコチラです!
(ページ下部で成績向上例をたっぷりと紹介しています)


さらに!河合塾マナビス四日市校では生徒さんの学習状況を担当のアドバイザーがフォローしていきます。(>アドバイザー紹介はこちらから!)毎月行う月例面談を中心に勉強方法や進路についてなど、様々な相談に対応しています。またご相談いただいた内容によっては保護者様にも内容を共有し、志望校合格へのフォローしていきます。

校舎の中の様子をご覧になりたいかたはコチラの記事をどうぞ!

大学受験を考えたら、まずは河合塾マナビス四日市校にお越しください!お待ちしています。


河合塾マナビス四日市校体験授業受付中!詳しくはこちら!
セミナールーム









河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウントお友達登録受付中!
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加