2021年3月1日月曜日

合格体験談2021 【中京大学】


中京大学 工学部
髙橋 慶さん
(暁(3年制)高校)

【マナビスに通って良かったことは?
私は2年生の終わりの模試で、自分の思い通りの結果が出ず、塾へ行こうと思いました。私が通ってよかったと思うことは、スケジュールを立てれたことと、勉強のアドバイスタイム・改善点を教えて頂き、自分の今の勉強方法に自信を持ち、勉強を続けることができました。夏には受講をとてもたくさん入れ、朝から夜まで勉強漬けの日々ではありましたが、やり切ることができました。私は塾に入ってよかったと思っています。

【マナビスに通って良かったことで、具体的なエピソードを教えてください。
夏にひと月で約90コマの受講をやりきることができた。

【効果的だった講座は?
・英文法 L1:基礎の基礎から分かって、自分の分からないところを理解することができた。







☆★☆河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウント☆★☆
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加