2021年3月1日月曜日

2021年【鈴鹿医療科学大学】

鈴鹿医療科学大学大学 看護学部
岸田 茉里那さん
(川越高校)

【マナビスに通って良かったことは?
計画性がなかった私は、マナビスに通い始めて勉強量がかなり増えました。自分だけの勉強プランとペースで進めていくことができるのが私にぴったりでした。予定通りにいかなくても月例面談で相談し、時間割を組み直せるので安心感がありました。マナビスに通ったことで自分の学習習慣を見直すことができ進路実現につながったと思います。

【マナビスに通って良かったことで、具体的なエピソードを教えてください。
曜日や時間に縛りがなかったので効率よく授業を受けることができた。また、何度も見直しができるため着実に学力が付けられた。

【効果的だった講座は?
化学基礎:高1の時から苦手だったが、模試や学校のテストでとてもいいい結果を残すことができ、化学基礎を学ぶことが楽しくなったから。

【部活について
部活:陸上部
活動頻度:週6日
引退時期:2年生8月頃






☆★☆河合塾マナビス四日市校公式LINEアカウント☆★☆
最新のマナビス情報を発信中。ぜひ友だち登録お願いします!
友だち追加